都市伝説 トピック

イルミナティカード

投稿日:2020年2月27日 更新日:

かねてから世界の大きな出来事をまるで予言したかのようなカードが多く
注目されていたカードですが
やはりこのコロナウイルス問題も同様に予言されていたのではと再び話題に。

今回はそのイルミナティカードについてまとめてみます。

イルミナティカードって?

イルミナティ(Illuminati)は、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム。各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織(自分の場札)に小組織(カード)を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ち、というもの。

Wikipedia

発売が意外と前であることに驚く。

911がまるで予想されていたかのよう

衝撃的なニュースだった為、皆さん印象に残っているであろう911
その様子もこのカードが「予言」していたと話題。

ワールドトレードセンター

こうして見比べてみると確かにそっくりである。
更に怖い事にカードのタイトルもTerrorist Nuke( テロリストの核 )。
核でこそ無いがまるでこのカードに沿ってターゲットを狙ったかの様ですね。

ペンタゴン

これもズバリカードが示す通りの狙いとなって居る。
あるいはテロリストがこのカードになぞらえて事件を起こしたのかと思わせる。


日付の予告。

縦にすると日付が見えてくる

これに関してはややこじ付けの気もするが、これが発売当初からの台本であったのだとしたらとても恐ろしいですね。


東日本大震災

我々日本人にとって近年最も脅威であった出来事ですね。
日本の目立った衰退も此処から始まったと言っても過言ではないでしょう

津波

当時の異様な光景は忘れることはできないでしょう。

原子力発電所

そしてさらに世界中を震撼させた原子力発電所のメルトダウン。

やはり日付も予告されていた?

こちらもややこじ付けのようであるが
実際にこの大きな二つの事件を経験すると不思議とそう見えてくる。

小泉氏と思われる人物の未来も話題に

なんとなく雰囲気は似ている気がしますね。
カードの方では白髪が目立つので、将来といったところでしょうか。
近年の彼を見ているとむしろ近いうちにでも切腹(辞任)するかもしれませんが…。

武漢、そしてコロナウイルスも予言

こちらは武漢のホテルに、悪魔がコウモリでは?と言われ始めている。


東京オリンピック

前列の人々が五輪カラーの服装であるという点と、銀座和光の時計らしきものが倒れている様から、東京五輪の時に何かが起こると言われていましたが

最近ではコロナウイルスの影響で中止がささやかれていますね。
史上最高額の予算を投入されたオリンピック。
もしこのまま中止となれば日本は壊滅的となるでしょう。
ある意味それもこのカードの予言、と言えなくもないですね。


横浜の未来も示唆?


no title

no title

no title

此処から横浜グランド・インターコンチネンタルホテルを見た景色が
まさに崩壊後にカードの様になると言う風に言われている。



総評

他にも横浜が壊滅する未来やトランプ大統領が台頭するなどと言った予言もカードがしているという声が上がっています。


311ですら人口地震といった声すら上がっていて、これらの出来事は確かに人為的にすべて起こせる事柄ではあります。
何者かがこのカードにそって世界を動かしている、なんていった陰謀論がささやかれるのもその為でしょう。



皆様も是非このカードから未来を予想してみてはいかがでしょうか

-都市伝説, トピック